スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

バイト

バイト

毎日暑いですが、エルちゃんは、エアコンの効いたお部屋でスヤスヤ。
DSC06103.jpg

エルちゃんは、「エル」って呼ぶと、ちゃんと振り向きます。
DSC06121.jpg

週1回のお耳掃除と爪切りをしたあとは、バイトをあげます。
DSC06149.jpg 
「バイト、うまうまでち」
DSC06152.jpg 
「バイト大好きでち」
DSC06156.jpg
 
こうやって抱っこしていると小さいなあって思います。
(メイママが巨人なわけではありませぬ)
DSC06162.jpg

バイトをたっぷり舐めて、たっぷり遊んで、たっぷりおねんね
ベロがちょっと出ているところが萌え♪
DSC06143.jpg 
***

メイママ、公開と同時に「真夏の方程式」観て来ました。
東野圭吾の作品は全部読んでいるし、ガリレオシリーズも
全部見ていたので、今回の映画ももちろん観にいきました。

ほぼ原作どおりに映画が進んでいったので、
メイママはとても良かったです♪ 
 

br_banner_rainbow[1]
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

エルちゃんも寝てる時にベロ出てますね~♪
小さいベロ、本当可愛いですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ご褒美のバイトにエルちゃん大満足ですね♪
まだまだ小さいけど、どれくらいまで大きくなるか
楽しみですねd(≧▽≦*)

No title

こんばんは。

自分も「真夏の方程式」観ましたよ。
確かにほぼ原作どおりですよね。
とてもいい作品だと思いました。

特に湯川先生と恭平君のシーンが良かったです。

No title

お迎えしてから時間が経った気がしますが、まだまだちびっこですね。
お迎えした頃が本当にベビさんだったのだなと感じます。
とても幸せそうに感じました。

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます

★ルチさま
すーさんも舌を出していましたね!
エルちゃんも舌を出して寝ています♪
このちょっとだけ出ている舌にも、萌え♪って
なっちゃうんですよね~(笑)

★神崎さま
コメントありがとうございます。
まだ映画を見ていない人もいるかと思いまして、
詳しい内容は記入しなかったのですが、
恭平くんとのシーンは良かったですよね~!!
福山もかっこよかったのですが、
子役の演技もすばらしかったですね!

★こがっちさま
エルちゃんは、お迎えしてから3ヶ月、
生まれてからは5ヶ月がたちました。
でも、すっかり我が家の一員として、
大暴れしている毎日です(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
