スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
初めての・・・②  ←初めての・・・② 【--年--月】の更新記事一覧 →バイト  バイト
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ねずしゃんLOVE

ねずしゃんLOVE

Komimiさまからプレゼントされたねずしゃん♪

「早くあけてほしいでち」
DSC06054.jpg

ママが開けるのを待っていられないエルちゃん
DSC06055.jpg

DSC06056.jpg

ねずしゃんに一目ぼれのエルちゃん
DSC06077.jpg

「ねずしゃん、こっちにくるでち」
DSC06065.jpg

座布団トンネルに引きずり込んでガブガブ・・・
DSC06072.jpg

DSC06078.jpg 
「ねずしゃん、大好きでち」
DSC06083.jpg

「ねずしゃん、ちゅ」
DSC06068.jpg

DSC06074.jpg           
DSC06089.jpg

ねずしゃんに一目ぼれのエルちゃん。
沢山遊んで、沢山ガブガブして、ぐっすりおねんねしています♪
同じねずしゃんでも、メイちゃんの数十倍大興奮していました(笑)

***

試験が終わって浮かれているメイママ。
ハリーポッター展に行ってきました!
映画で実際に使われた衣装や、小道具などが展示されていて
とっても楽しかったです!
メイママが好きなキャラは、ドビーです♪ 
 

br_banner_rainbow[1]
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
初めての・・・②  ←初めての・・・② 【2013年07月】の更新記事一覧 →バイト  バイト
 

~ Comment ~

おはようございます!エルちゃん可愛い( 〃▽〃)わが家の子は余り オモチャに執着がなく すりすりやカミカミはせず 直ぐな秘密基地に運んで終わります!もう少し遊んでくれたら嬉しいのに!(/。\)

No title

エルちゃん、待ちきれなかったんですねぇ~♪
ねずしゃんをしっかり抱えてる、お手手が萌えポイント( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

本当にお気に入りなんですねぇ~♪
こんなに遊んでくれると、プレゼントしてくれた方も
嬉しいし、メイママさんも嬉しいですねヾ(〃^∇^)ノ

ねずしゃんLOVEなエルちゃん( ´ ▽ ` )ノ
可愛いー(≧∇≦)

ハリーポッター展
どこでやってるんですか?

ドビー
可愛いやつですよね( ´ ▽ ` )ノ

No title

相変わらず元気いっぱい。
素敵なプレゼントに嬉しそうな感じが伝わってきます。

夏バテの様子もなく順調に成長している様ですね。

No title

エルちゃん、
ねずしゃんに一目惚れしちゃったんですね♪
必死にガブして運ぼうとする姿から、、
その愛情の深さが伝わってきますw
健太郎もかなりのねずしゃんLOVE♪ですから。
エルちゃんと好みが似てるのかもしれませんね。

No title

わぁ〜!エルちゃん気に入ってくれたようで嬉しいです(*^o^*)
うちも Paw が大好きで家中ダッシュで追いかけてました。
これで遊んでくれると、飼い主は少し楽なんですよね(笑)
いっぱい遊んで運動した後は、スヤスヤぐっすり寝んねして元気にすくすく育ってね(^^)

昨日もフェレワ@みなとみらいに行ってきました。
8月頃にショーブリードベビーちゃんが来るかもだそうで、楽しみです(*^^*)

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます

★バァバさま
エルちゃんを可愛いといってくださりありがとうございます!嬉しいです!
お互いそれぞれに悩みはあるものですね(笑)
我が家のエルちゃんは、布系やぬいぐるみ系が好きなようです♪また遊びに来てくださいね!

★ルチさま
本当にねずしゃんは大好きなようで、
「ちゅう」って音がちょっと聞こえるだけで、
隣の部屋にいても、どったどったと走ってきます(笑)
一生懸命に捕まえようとする姿がかわいくて、ついじらしてしまいます(笑)

★雅子さま
エルちゃんは、ねずしゃん大好きで、毎日ちゅちゅっ、ガブガブして愛を送っています。愛を毎日受けているねずしゃんは、はげてきました(笑)

ハリポタの内容、メールしましたので見てくださいね♪

★こがっちさま
夏バテもせずに、とっても元気です!毎日元気に遊びまわっています♪一応、まだ赤ちゃんですし、初めての夏なので、温度管理だけは気をつけています!

★太郎さま
健太郎ちゃんも、ねずしゃんLOVEなんですね♪
健太郎ちゃんになら沢山ねずしゃん送っちゃおうかな!エルちゃんと健太郎ちゃんが一緒にねずしゃんで遊んでいる姿・・・想像するだけで可愛い!

★KOMIMIさま
本当にありがとうございます!!ものすごく気に入ってくれています!!ねずしゃんで遊んでくれていると、確かにその間ラクなんですが・・・その間に、ガブガブしすぎて、気がついたらねずしゃんがはげていました(笑)
いまは、目が届く範囲でねずしゃんを遊ばせています(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
