スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
手作り  ←手作り 【--年--月】の更新記事一覧 →初めての・・・②  初めての・・・②
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

初めての・・・①

初めての・・・①

6月1日 初めての薬入りバイトをあげました

メイちゃんは、初めてフィラリアを混ぜたとき、
匂いでいつもと違うと感じたのか、舐めてもらうのに一苦労した思い出があります・・・

エルちゃんは・・・
全然、そんな心配なく・・・
いきなりスプーンをつかんで、あっという間にぺろりと完食!
DSC05983.jpg
エルちゃん、とってもワイルドです(笑)

エルちゃん、パパがエルちゃんにお土産を買ってきてくれたよ!
DSC05977.jpg 
「これは何でちか?」
DSC05969.jpg

ロブスターのロブちゃんだよ
「ロブちゃん、よろしくでち」
DSC05970.jpg

ケージの中に入れておいた噛んでも大丈夫なボールが、噛み噛みされてボロボロに・・・
メイちゃんは約7年使っても平気だったのに・・・
そんなわけで、メイパパが噛んでも丈夫そうなオモチャを購入してきました。
メイちゃんがエビちゃん大好きだったため、ロブスターも買ってきたらしい(笑)

「ビニール袋の中も楽しいでち」
DSC05968.jpg

この頃は、まだ噛み癖があり、
オモチャ・ハンモック、ママの手足を噛み噛みしていました。

***

毎日暑いですね~
エルちゃんは初めての夏なので、(一応、まだ赤ちゃん)
温度管理には気をつけています。
人間も熱中症や体調管理には気をつけていきましょうね♪


br_banner_rainbow[1]
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
手作り  ←手作り 【2013年07月】の更新記事一覧 →初めての・・・②  初めての・・・②
 

~ Comment ~

No title

エルちゃん、ワイルドだねぇ~!!

我が家は長年フェレットを飼って、
15年目6匹目で初めて「誤飲」する子に巡り会いました・・・
本当、自分の寝床以外良く食べます(笑)
「誤飲」は命に係わるので、注意が必要で・・・


エルちゃんの噛み癖、直ると良いですね~

No title

こんにちは。

久々に訪問させて頂きました。
以前に比べてベビさん顔から顔立ちがしっかりしてきたなと感じます。

成長している様子が伝わりました。

No title

メイちゃんは、バイトに混ぜてもお薬が分かってたんですね。
そういう子もいると知っていたので、私もスーさんに
フィラリアの薬をあげるとき、ドキドキしてましたが
エルちゃんと同じタイプで、ワイルド系でした(笑)
最終的には薬を混ぜたバイトの入った皿を噛む程(A;´ 3`)

パパにおもちゃを買ってもらったんですね♪
エルちゃん、よかったね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
でも、噛み千切って飲み込まないようにね!!

赤ちゃんの時、生え変わりとかで痒いと、ゴリ噛みしてきますよね!
スーさんもそうでした。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
