

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
初病院  ←初病院 【--年--月】の更新記事一覧 →初めての・・・①  初めての・・・①
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

手作り

手作り

5月末、エルちゃんが来て約1ヶ月。
メイちゃんのハンモックがどんどんかじられていくので・・・
新しくハンモックを作ってあげました。

「あたちの?」
DSC05939.jpg

「点検でち」
DSC05938.jpg

「こっちのタイプも、点検でち」
DSC05940.jpg

「ママ、ありがとうでち」
DSC05943.jpg

「なかなか寝心地いいでちよ」
DSC05946.jpg

すやすやと眠るエルちゃん、
最初は、お行儀よく寝ているけれど・・・
DSC05950.jpg

だんだん、ハンモックがめくれていきます
DSC05951.jpg

そして、ハンモックの上で寝ています(笑) 
DSC05952.jpg

でも、せっかく作ったハンモック、この数時間後に、かみかみされていました(涙)
かみかみしたハンモは、また噛み癖がつくと困るので、使わないようにしています。

メイちゃんは、なんとなくピンクやラブリーなイメージだったんですけど、
エルちゃんは、イエロー・オレンジ・元気なイメージです。

新しくハンモックの生地を購入してきたので、また作らなくちゃ!


br_banner_rainbow[1]
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
初病院  ←初病院 【2013年07月】の更新記事一覧 →初めての・・・①  初めての・・・①
 

~ Comment ~

笑顔~☆

うわぁ~ハンモック手作りしたのですね。
柄がとってもかわいい~組み合わせがナイスです♪
エルちゃんったら、カミカミちゃんなのですね。
いっちゃんも、布カミカミしちゃうんですけど、
今のところハンモックはカミカミしないので助かっています^_^;
寝心地を確かめているエルちゃん、笑顔だぁ~☆
元気いっぱいのエルちゃんかわいいです!
メイママさん、試験合格おめでとうございまーす。
これで安心してエルちゃんと楽しい夏を過ごせちゃいますネ♪

可愛いっ!

ご無沙汰しております。
エルちゃんもハンモックもとっても可愛いですね♪
メイちゃんとはまた違う魅力を持つエルちゃん
これからどんな娘に育っていくのか楽しみです。
でもカミカミは心配なので早く卒業してくれるといいですね。

その子のカラー、わかる気がします。
メイちゃんはラブリー、エルちゃんはビタミンカラー!
ぴったりです^^

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます

★イチローの母さま
いっちゃんは元気ですか?
エルちゃんは、噛み噛み姫なんですよ~
赤ちゃんの頃に比べるとだいぶよくなってきたのですが・・・元気いっぱいで嬉しいのですが、噛みぐせは直したいですね!

★みーさま
エルちゃんもハンモックも可愛いといっていただけて嬉しいです!メイちゃんとエルちゃんのカラーの違い、わかります?同じセーブルでブラックなんですけど、やっぱりイメージカラーが違うんですよね!
噛み癖は早く直したいです!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
