スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
寝相  ←寝相 【--年--月】の更新記事一覧 →手作り  手作り
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

初病院

初病院

5月26日、エルちゃんはワクチン接種のため、初めて病院に行きました。

「ここはどこでち?」
DSC05905.jpg 
「初めて、おうちの外に出たでち」
DSC05904.jpg

「ちゃんと順番待てるでち」
DSC05906.jpg

メイちゃんが最初から最後まで通っていた病院は・・・
メイちゃんのことを思い出してしまい辛くなりそうだったので・・・
他の病院も知っておきたいということもあり・・・
初めての病院に行きました。

待合室には、動物たちの運動会のような可愛い素敵な絵画が飾られているのですが、
応援席には、ソフトクリームを食べているフェレちゃんの絵が!
(反射してよく見えずすみません)
DSC05915.jpgDSC05928.jpg

「お外が見えるでち」
DSC05921.jpg

DSC05922.jpg

エルちゃん、初めてのワクチン接種でした。
まだ、この時期はガブガブ噛んでいる頃だったので、
そのことを伝えたら、頑丈そうなグローブをはめられて診察されました(とほほ)

バイトをもらって、ベロベロしている間に、
あっという間にワクチンが終わり、本人は全然気がついていなくて、
「バイトもっとちょうだい!」ってねだっていました(笑)

メイちゃんは、緊張しておしっこもらしちゃったり、
バイトなんていらないってすごくビビリちゃんだったのに(笑)

「バイトもっと欲しかったでち」
DSC05929.jpg

「ぎゅう君の耳をペロペロするでち」
DSC05930.jpg

初めてのお外で、さすがに疲れたのか、帰り道ではぐうぐう寝ていました。
(ペロペロされたぎゅう君のお耳がカピカピになっています(笑))
DSC05935.jpg
         
DSC05934.jpg

初めて行った病院でしたが、先生方も親切、丁寧だったし、
ミミダニ検査もサービスで見せてもらえたし、
診察券もエルちゃんの写真入りを作ってもらえました!

病院のあと、ちょっとだけフェレワさんによったら、
チューブレースの日で、とても沢山のお客さんがいました!
メイちゃんにお花もくださったフェレ友さんにも偶然会えて
エルちゃんを抱っこしてもらうことが出来ました♪♪

***

メイママ、試験合格しました~
ほっとしました~!
これで安心して遊べます(笑)


br_banner_rainbow[1]
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
寝相  ←寝相 【2013年07月】の更新記事一覧 →手作り  手作り
 

~ Comment ~

No title

エルちゃん、初病院だったんですね。
お疲れさまでした。
さぞ緊張かと思いきや、、、
さすが大物ですねw
ぎゅうくんとナイスコンビかな。。

メイママさん、
試験合格、おめでとうございます☆
きっとメイちゃんも喜んでくれてるでしょうね。

No title

初病院、エルちゃんもメイママさんもお疲れ様でした♪

初めてなのに、エルちゃん、怖がらなかったんですね!
大物な予感が漂ってますね~(`・ω・´)シャキーン

フェレットワールドに寄ったんですねぇ~!
何度行っても楽しい場所ですよね♪

あ!試験合格おめでとうございます!!
そして、お勉強もお疲れ様でした!!
リフレッシュしてくださいね+.゚(*´∀`)b゚+.゚

合格おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
流石!メイママ( ´ ▽ ` )ノ

病院…
雰囲気良さそうですね(≧∇≦)
メイちゃんが行ってた病院…
我が家も遠ざかりました…^_^;
先生やスタッフの方、好きでしたけど…( ´ ▽ ` )ノ

エルちゃん
大物になりそうですね(≧∇≦)
うちは今ちょっと具合悪いので…
良くなったらエルちゃん
遊びましょ(≧∇≦)
今からワクワク( ´ ▽ ` )ノ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
