スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
きょうは・・・  ←きょうは・・・ 【--年--月】の更新記事一覧 →初病院  初病院
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

寝相

寝相

「こんにちは、エルでち」
DSC05878.jpg

「ぎゅう君が大好きでち」
DSC05896.jpg

今日は、5月23日~5月26日頃のエルちゃんの寝相についてです。
メイちゃんは、まん丸ドーナツちゃんで寝ることが多かったのですが・・・
エルちゃんは、赤ちゃんの頃から、寝相も豪快です(笑)

お手手上げて、なんの夢見てるのかな?
DSC05848.jpg

ハンモックの下で寝ていることも時々あります
DSC05852.jpg

あごのところがピンクなのが、萌えポイント♪
DSC05883.jpg 
すごい寝方(笑)大物すぎる(笑)!
DSC05881.jpg      

DSC05872.jpg

うーん、、生後3ヶ月にして、この貫禄・・・(笑)
DSC05887.jpg

エルちゃんは、お迎えしてすぐハンモックに登れたので、
ハンモックで寝ているのですが、寝相がすごいというか、
寝方が豪快(笑)

そして、ハンモックもガブガブ噛んでしまっていたので、
どんどん使えないハンモックが増えていきました・・・
(黄色のボールをハンモックに乗せているのはそのため)

寝ててもヒヤヒヤ・・・そんな毎日でした(笑)

***

メイママ、試験終わりました~
結果発表はまだですが・・・
開放感で遊びまわっています♪
ライブ行って~、ハリポタ展行って~、
美味しいもの食べてリフレッシュ!



br_banner_rainbow[1]

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
きょうは・・・  ←きょうは・・・ 【2013年07月】の更新記事一覧 →初病院  初病院
 

~ Comment ~

No title

寝相、すごいですねぇ~!!
スーさんも、暑くなってくると、エルちゃんのように
ハンモックからはみ出て寝てますが、暑くなければ
まん丸ドーナッツですσ( ̄◇ ̄;)

3ヶ月で、この貫禄だから、これから楽しみですね♪

はじめまして

こんばんは、初めて訪問させていただきます。
エルちゃん、可愛い~ですね。おてんばさんの風格が・・・。
メイちゃんも、エルちゃんのお迎えでママの寂しさが少しでも和らいでいる事を感じ、安心していると思います。
それにしても試験終わって良かったですね。
私も、会社関係のチョットハードな試験が先週終わって、ものすごい開放感ではじけてるところです。
興味が無い勉強は辛いですよね~
では、また遊びに来ます。

No title

わずかの間に大分大きくなったなと感じました。

これからの成長の様子も楽しみにしてます。

No title

まさに「寝る子は育つ!!」
エルちゃん、グングン大きくなっていますね♪

寝相も豪快!!
この先、ますます楽しみですね~♪

試験、お疲れ様でした

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます

★ルチさま
すごい寝相ですよね!
笑っちゃいますよね~
3ヶ月で、この貫禄・・・
今後に、乞うご期待!!

★シッタカブッタさま
コメントありがとうございます!
メイちゃんのブログもきていただいていたのでしょうか。
2代目エルちゃんはとってもおてんばさんでやんちゃですが、元気たっぷりですので、是非また遊びに来てくださいね♪お待ちしています♪

★こがっちさま
本当に成長が早くて、ブログの記事が追いつきません。
でも、成長日記とおもってつけているので、タイムラグがありますが、是非、成長を見守ってくださいね♪

★ままっちさま
本当に、”寝る子は育つ”そのまんまです!
たっぷり寝て、たっぷり食べて、たっぷり遊んでいます。どんどん大きくなってしまったので、すでに赤ちゃんの頃が懐かしいです(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
