スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
座布団トンネル2  ←座布団トンネル2 【--年--月】の更新記事一覧 →寝相  寝相
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

きょうは・・・

きょうは・・・

きょうは、メイお姉ちゃんの日でち。
毎月27日は、メイお姉ちゃんの日。

メイおねえちゃんのブログはこちらから

DSC05900.jpg
 
***

5月18日 だんだん大きくなってきました。
DSC05826_20130625171217.jpg

ぎゅう君プピが大きく見えるなあ(笑)
DSC05862.jpg

メイおねえちゃんも大好きだったシャカシャカ袋で一休み
DSC05861.jpg

5月22日、生後3ヶ月目。
初めてバイトをあげました。
DSC05843.jpg

あまりの食い意地、あまりのがっつきっぷりに写真撮れませんでした(笑)
写真撮ってる暇ないほど、がっついていました♪
DSC05846.jpg  
バイトを沢山ベロベロして、ぐっすりおねんねちゃんです
DSC05851.jpg  
まだまだ赤ちゃんぽさが残っていたこの頃・・・
ハンモックや、オモチャや、ママやパパの指をガブガブ噛みまくっていました。 

***

横浜みなとみらいにopenしたフェレワに早く行きたいなあ~

でも、実は、メイママは、
来週、ある国家資格の試験があるため、
それが終わらないと遊べません~
全然興味がない分野の勉強って辛いです・・・
 
br_banner_rainbow[1]
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
座布団トンネル2  ←座布団トンネル2 【2013年06月】の更新記事一覧 →寝相  寝相
 

~ Comment ~

No title

メイちゃ~ん、妹のエルちゃんはスクスクと育っていますよ♪
おもちゃ、ハンモック・・・
お姉ちゃんの匂いに包まれて、元気いっぱいですね!!

メイママさん、「国家資格」すごい!!
頑張って下さい!!
合格を祈っています!!

No title

メイちゃんの日なんですね♪
全部、エルちゃんが使ってくれてるから、メイちゃんも
きっと嬉しいですねヾ(〃^∇^)ノ

国家資格ですか?!すごい!!
うちの母も国家資格の保持者ですが、今はその資格も
どこに仕舞ったか分からないと言うσ( ̄◇ ̄;)

勉強大変だと思いますが、頑張ってください!!

No title

以前に比べると大きくなりましたね。

それでも、やっぱり小さなと感じます。
これからも毎日大きくなって、色々なことを覚えたりと楽しみですね。

試験頑張ってください。

メイまま
凄い国家試験
頑張ってください!( ´ ▽ ` )ノ

エルちゃん
遊べる日を待ってるよ〜(≧∇≦)

メイちゃん
妹は元気印のレディよ♡

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます

★ままっちさま
合格祈願していただき、ありがとうございます!
やれるだけのことはやってきましたが・・・
まだ合格発表がされていないので、どきどきです

★ルチさま
応援、ありがとうございます!
まだどうなるか分からないのですが・・・
今は開放感でいっぱいです(笑)
毎月27日は、メイちゃんの日なんですよ★

★こがっちさま
そうなんです、まだまだ赤ちゃんなんですけど、
日々どんどん成長していっているのが分かるかと思います。赤ちゃんの時代はあっという間ですね!

★雅子さま
メイちゃんも、きっとエルちゃんのパワーに驚いているのではないかと思います。ワクチンもすべて終了しましたので、温度が落ち着いてきたら、フェレワにも連れて行きたいです!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
