スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
  【--年--月】の更新記事一覧 →由来  由来
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

はじめまして

はじめまして

 「こんにちは」

「はじめまして、エルでち。」 
 

20130426_141048.jpg    

「ママは、”メイママ”でち。」

「お姉ちゃんは、”メイちゃん”でち。」

20130426_141059.jpg  

「2013年2月22日生まれ、ルビーフェレットでち。

このおうちに、4月27日に来たでち。
4月27日は、メイお姉ちゃんの5回目の月命日だったでち。」

20130528_171938.jpg

130428_1959~01 

お久しぶりです。
メイママです。

メイちゃんが旅立ってから、もう少しで6ヶ月がたとうとしています・・・
メイちゃんがいない寂しさからメイちゃんを思い出しては涙、涙の毎日でしたが・・・
少しづつ・・・メイちゃんのことを笑って、笑顔で、思い出せるようになってきました。

沢山のフェレ友さんや、友人から、励ましの言葉や素敵な言葉を頂きました。

何よりも、メイパパとメイママだけでなく、沢山の方がメイちゃんをかわいがってくれて、
愛してくれていたことが、とてもとても嬉しかったです。

メイちゃんがいない毎日は、想像以上に寂しく、毎日の生活に色がなくなってしまったような、
心にぽっかりと穴が開いてしまったようでした。

ちょうど、メイママが仕事で異動になり、毎日激務の中で、くたくたになって帰宅する毎日で、
帰宅してメイちゃんのいない空っぽのケージをみるのがとても寂しく、
仕事と家だけの毎日に優しい癒し、温かいぬくもりが欲しくなり、
2代目をお迎えしようか検討し始めました。

考え始めてからも、
メイちゃんのことで心はいっぱいなのに2代目をお迎えしても大丈夫だろうか、とか
メイちゃん以上に可愛いと思えるだろうか、とか
メイちゃんはどう思うかな、とか
本当にいろいろ考え、うじうじ悩みました。

メイちゃんのときは、本当に電撃的な出会いで、一目ぼれで、
「あの子が家にやってくる!!」というわくわく感で、嬉しくて、ハッピーな気持ちしかなかったのですが、
こんなに不安と、悩みと、迷いがあるのに・・・と悩みながら、
とりあえずフェレワに行ってみようと思い行ってみました。

2回目に行ったときに、
ルビーフェレットの赤ちゃんがいました。
その中の気に入った子を抱っこさせてもらいました。

なんとなく
「うちの子になる?」って聞いたら、
目をパチパチってして「ウン」っていったんです。
(それが、1枚目と2枚目の写真です)

それで、2代目お迎えを決めました。

4月27日、メイちゃんの5回目の月命日にお迎えしました。

早くも我が家に来てから1ヶ月が経ったのですが・・・
ビックリするくらいのやんちゃで暴れん坊の女の子で・・・
メイちゃんとの違いにビックリしている毎日です。

これからは、2代目エルちゃんとの日常を応援してください。
また、フェレ友さんとの交流を楽しみにしています。
これからもよろしくお願いいたします





br_banner_rainbow[1]







スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
  【2013年06月】の更新記事一覧 →由来  由来
 

~ Comment ~

エルちゃん、はじめまして☆

こんにちは♪
エルちゃんのお迎えおめでとうございます☆
2月22日生まれ・・・にゃんこの日生まれのフェレちゃんですね~。
ベビ顔がかわいい~♪
寂しがっているメイママさんを心配したメイちゃんが、
エルちゃんがおうちに行くように仕向けてくれたんじゃないかな?
メイちゃんは美人なうえにおりこうさんでしたからね☆
エルちゃんのわんぱくぶりを楽しみにしていますよー。
これでメイちゃんも、安心してお友達と遊んでいると思います♪

初めまして〜^_^;になるのかなぁ^_^;

実際にお会いしたからなんか変ですが^_^;

可愛いお顔にムチムチ(≧∇≦)
メイちゃんの命日にお迎えしたんですね!

色々あるとは思います…
メイちゃんとエルちゃんは違いますからね〜^_^;

少しづつレディになって行くのよね(≧∇≦)

ワクチン終わったら坊主たちと遊んでね♡

これからも宜しくね〜( ´ ▽ ` )ノ

はじめまして

エルちゃん、はじめまして♪
そうかぁ~!!
エルちゃんは、暴れん坊なんですか?!
なにより元気が一番だものね!!
でも、おかあしゃんをあまり困らせないでね!!

メイママさん、お迎えおめでとうございます。
メイおねえちゃんが、しっかり見守っていてくれる思いますよ!!

今度は、ぜひフェレワさんでお会いしたいです。

ルビーっ子(*^^*)

エルちゃんお迎えおめでとうございます(^_^)
Paw&Qooと同じルビーっ子だ〜(≧∇≦)
なかなか会うことのない少ないファームなので、嬉しいです♪
メイちゃんとPawもお空の上でそんなお話してるかもですねw
これからのエルちゃんの成長ぶりが楽しみです(^_^)

エルちゃん、かわいいよぉ。
こりゃ、メロメロになっちゃうね。
ルビーファームって知らないんだけど、もしかしてでっかくなる仔?
成長が楽しみだね!
メイちゃんもママパパが笑顔に、なって喜んでるよ(*´∀`*)

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます

★イチローの母さま
メイちゃんも安心して、というコメント嬉しかったです。
メイちゃんがどうおもっているかなあ~?って、やっぱり気になっています。
やんちゃな武勇伝がすでに沢山ありますので
楽しみにお待ちくださいね♪

★雅子さま
先日は、フェレットワールドで偶然お会いできてビックリしました。抱っこしていただき、ありがとうございます。
赤ちゃんとは思えないほど、すでにムッチリしていましたが(笑)
これからもまたよろしくお願いします♪

★ままっちさま
ものすごいやんちゃで暴れん坊でびっくりしています!
元気なのが一番嬉しいです!!
メイちゃんにしっかり教育してもらいたくなります(笑)
また、フェレワにもちょくちょく行くようになりますので、
お会いできるのを楽しみにしています♪

★KOMIMIさま
PawちゃんQooちゃんと同じルビーっ子ときいて、
とっても嬉しくなりました!
だって、PawちゃんもQooちゃんもとっても可愛いおりこうちゃんでしたから、きっとエルちゃんもおりこうになるはず!Pawちゃんとメイちゃんに、見守ってもらいたいです♪

★まりさま
ルビーっ子は、パスバレーよりも大きくカナディアンよりは小さいようです。元気で人懐こく遊ぶのが大好きと聞いていましたが・・・あまりに元気でやんちゃでビックリするほどです!また、お会いできることを楽しみにしています♪

エルちゃんはじめまして♪

メイちゃんがお姉ちゃんになったのですね^^
きっと虹の橋でお友達に自慢してると思いますよ♪

エルちゃんかわいいお顔してる(*´∇`*) 
暴れん坊の女の子ですか~?( ´艸`)
成長が楽しみですね~^^

暴れん坊ならももくんも負けませんよ~(笑)^^
ぜひぜひももくんと遊んでくださ~い☆

おめでとうございます。

お祝いが遅くなりました。

ママさんの気持ちが良く伝わりました。

これから、エルちゃん成長と皆さんの楽しい日々の様子を楽しみにしています。

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます

★とんくんの母さま
メイちゃんも喜んでくれていると嬉しいです!
きっと、エルちゃんの暴れん坊ぶりを自慢!?しているかもしれませんね(笑)
ももくんもビックリしちゃうくらいの暴れん坊ちゃんなので、
ももくんに相手になってほしいです(笑)

★こがっちさま
ブログを見つけてくださりありがとうございます!
ご挨拶が遅くなってしまい、すみません。
エルちゃん、とっても暴れん坊のやんちゃで元気な女の子です。これからも応援よろしくお願いいたします!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
