フェレットエルの鼬魂

2013年07月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2013 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 08

初病院

5月26日、エルちゃんはワクチン接種のため、初めて病院に行きました。 「ここはどこでち?」   「初めて、おうちの外に出たでち」 「ちゃんと順番待てるでち」 メイちゃんが最初から最後まで通っていた病院は・・・ メイちゃんのことを思い出してしまい辛くなりそうだったので・・・ 他の病院も知っておきたいということもあり・・・ 初めての病院に行きました。 待合室には、動物たちの運動会のような可愛い素敵な絵画が飾...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト

edit-notes16.png2013.07.09.
ichiran16.png ⇒ 初病院

クリックで
記事が開きます

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
